ぽちっと応援よろしくです♪ にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


Powered by NINJA TOOLS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 09:51:04

第602話:にゃんこ手芸部より。

テーマ:にゃんこ手芸部について
こんにちは!

にゃんこ手芸部です!
辞めてませんよ(笑)

にゃんこ手芸部よりお知らせがいくつか。


かなり前のことで申し訳ないのですが
1月ころ、rinちゃんのあみぐるみの
ケーキをオーダーしたいと
BASEにお問い合わせくださった
Mさま…。

BASEのシステムがうまくいっておらず…
いや、私がログインしてなさすぎたのですが…
お問い合わせに気づかずすみません!!
そして、メールを送ってみたのですが、
エラーで送れなくなっております…。

申し訳ございませんが、、
もしまだオーダーしてくださるの場合は
ブログかインスタにご連絡くださいませ!!

申し訳ございません!!


☆ ☆ ☆


それと、手芸部は
10月にキャットショー出店の予定です。(^^)
ちょー久々です。

またそのうちお知らせしますね♪


{1B8E8FFA-5769-4C94-828D-6CD0D69DBE92}

さいごに。
IKEAで買ったカゴを寝床にする
びじゅさん。

もう暑いからダッフィーさんのブランケット
しまいましょうかね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-04 10:14:06

第601話:cats

テーマ:お友達
こんにちは♪
天気がよい週末は
すがすがしいです。(^^)

なにげに先月今月と
にゃんこ宅訪問やら
にゃんこに会う機会があった(ある)のですが、
なかなかUPしないでおります(^_^;)

他の人に、任せたww

とは言え
{51CEBDC4-9683-4721-AAA5-1856609500AC}


チラり。


{72F2E869-D9B9-4A50-B09B-43614FA7B0A9}

{E511AEE2-AD62-4595-B795-4CED95061A67}

某たこ焼きの国で
明け方近くまでお邪魔したりw


{13A2CC64-257E-4AEA-AC59-26AE2E3C6D1F}

{B8A58B93-4952-48AF-9554-51F35A8ED5DC}

{870B2CEB-1C0D-4500-9A39-B460B35738C8}

某ベンガル兄弟プラスぽっぽ兄のお宅に
遊びに行ったり。


{F00F50E6-C9DC-4BDE-9BFC-0168F83DDEF0}

{F0B22B42-D953-4FE6-A9AB-6D99604C981B}

{F7A2FD9C-43F3-44D1-83A7-B546DB9E48AA}

某カピ夫婦のお宅にお邪魔して
ご馳走になったり、
ジオ君のポスターを
みなさんでフレームに入れたり(笑)

{D249CB0D-2EA3-49D3-A34F-0284786C634D}

{0F5397E2-E98E-4721-B510-87837AAE77E6}

{44DA11E6-B554-4346-ABF8-EA8D091813B0}

某REIさんちの
かわいいベンガルこにゃんこに
メロメロになったり(^^)

にゃんこ漬けの日々です(^^)


☆ ☆


あびこは相変わらず
元気です♪

{5C17F830-5A7B-48CC-A828-610ECCEEDD77}

{071B5FBB-F44E-48D8-8560-902F90C6A8C5}

{3A4E5270-E8E1-44B0-BC5D-93E033DDB569}

こんなんです(^^)

最近つくづくおもうのは
家族ってかけがえのないものだなー♪
てことw

そして、
先人の言葉は感銘を受けます。
言葉だけではなく、いろんなことでも。
先人ではなくても
全ての人は師匠、ですがねw

あびこも
もちろんかけがえのない家族なので
これからもわんさか
甘やかしたり
頼りにしたりw

ですな~♪

ではまた!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-01 23:28:48

第600話:600と、チーボー春の大阪遠征

テーマ:お友達
こんちは。

じつはじつは・・・

やーっとこさ
わがにゃんブログが600話に到達しました!





何年かかってるっちゅーねん(笑)
こんな区切り、来ないかと思ったわーw

といいつつ、600も記事書いてるんだねぇ
と思いつつ。最近は謎記事が多いので
それも反省しつつw

そんなこんなで(?)
今年度もなんだかバタバタ。
5月はもっとバタバタチボリになりそうで
ぶるぶるぶる…w


大きな地震もまた起きてしまいました…
日本てのは、本当に自然というものと密接して生きるしかなく。
(もちろん他の国もだけど)
時には大いなる友にもなるのだけどね。
早く、皆さんが穏やかな暮らしに戻れますように。





久しぶりにお宅訪問ブログを書こうかと。
(なので、ながくなります)

600話だしね♪

キリ番の似合う相応しいお宅でございます♪
えぇ、皆さん他のところでご覧になったとおもいますが。
(しかもかなり前にw)
えぇ。毎度のアンカー?です(爆)





おいしそうなご飯とともにご紹介しますのは
ABYMAX
の、チャオママさんちです!
(#^.^#)


まつぼっくりさんびーママさんの
お二人にも初めてお会いしちゃいました!
(ごはんはお三方がご用意してくださいました!!涙)

3人とも朗らかでとても気さくでお優しい♪( ´▽`)
居心地よくて大阪に引っ越そうかと思った勢いですw





チャオくん☆
今年初めに骨折しちゃったんだよね。
今は骨が形成されるのを我慢強く待っているの。
えらいよー!チャオくん。

チャオくんは、シャー男として有名(w)ですが、
治療中なのもあって?いや元々だと思う。
シャーしてもかわいくて怖くないんですよー♪

ほんとキュートでした!!
抱っこもさせてもらった♪

とはいえ、いつもの雰囲気の時に
接待してもらいたかったな。
早く治癒されていきますように。





さてさて、ロッちゃんこと
ロッソくん♪
イケメン王子です!!

ロッちゃん、あーさんよりずっと大きかった!
ビックリしたわ!カッコいいし!

でねー。
お客様でもずっと抱っこさせてくれるのー。
なんていい子♪

チャオママが、こっち!
って指示するとちゃんと向くんだよ!!





そしてレオちん。
マイペースくんでしたが、
わたしもの背中に乗ってくれたり。
あーさんと一緒だね~♪

オヤツ食べたらそそくさと部屋に戻って
接待してくれなかった(笑)
そんなとこがいいところ。

お客様が来てもマイペースなのは
良い子の証拠です。

チャオママとヨシっちさんに愛されて
暮らしてるのがよく分かって
遊びに行かせてもらってほんとに良かったです!!



いつのまにやらびママとロッちゃんがいちゃいちゃしてた(笑)


びままとまつぼっくりさんらとも
フード皿のお話やら
わたしがレゴショップをFBに載せたら
それだけでびままは
アメ村って当てたり。やぱり
地元の方ね~♪



ロッちゃんレオちん

色々楽しいお話たくさんで
書ききれないけど
すぐそんな時間は終わり、

チャオママに車でビューンと
新大阪駅まで送ってもらい、
ソッコーで新幹線が来て
帰ってきてしまいました(つД`)ノ

楽しかったので、
また皆様遊んでくださいませね♪

ヨシっちさん、特によろしくお願い申し上げます♪(わら)
♪( ´▽`
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。