7月のご予約承ります | 姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア

姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア

ピラティスをベースとした姿勢改善パーソナルトレーニングスタジオ、ピラトレです。間違った身体の使い方、動作を改善し、正しい身体の使い方を習慣化するためのトレーニングスタジオです。運動嫌いな人苦手な人こそ、大歓迎です(^-^)身体はもっと楽に動かせますよ

 6月10日です。毎月10日より翌月のご予約承ります。

7月のお休みは、金曜と、1、6、16、19、31日の8日間です。

 

 

毎月第1日曜日の朝一枠のグループレッスンですが、先月と同じく屋島寺まで歩きます♬
片道30分のお遍路道になります。

初心者でもゆっくりと歩ける舗装された道です!ご参加お待ちしております。(初心者コース)

 

9時半 大宮八幡宮集合です。

 参加される方は、LINEでご連絡ください。(レッスン生限定)

雨天の場合は、スタジオでのレッスンに変更します。
 

参加料 スタンプ4個(入園料は別途)スタジオレッスンはスタンプ3個です。参加お待ちしております!

 

 今日は目標ブログはお休み...

coffee breakコーヒー

 このブログを始めて今月で13年目になりました。

2011年6月から始めたので、かれこれ13年。一日しかアップしていない月もあれば、連投している月もあり、今に比べて気ままに書きたい時に書いていました。だから続いたのかなと思いますニコニコ

 

もう一つ続いているのが、10年日記なるもの。「手帳で願いが叶う」という本を読んでかきはじめました。10年後の目標を決めて、それに向けて毎年の目標をかいていくという日記です。(日記ではなく、”年記”ですね)今の目標達成ブログのようなものです

 

32歳から始めたので、もう2クール目に入りました。今年でラストイアー。

10年日記は今年で終了です真顔

今、できること、やれることはやっていかないと、いつなにがあるかわからないですしねアセアセ

いつかやろうは、いつになってもやってきません


 「いつか英語を話せるようになりたい」

とラジオ英会話を学びはじめて、今月で2年目。


トレーニングと同じ、一方通行の動画をみているだけでは話せるようにはなりません。

英語の筋肉をつけねばビックリマーク

というわけで、今月から英会話を習いにいくことにしましたニコニコ

今日は先生と初対面でしたが、やさしく楽しそうな先生でした音譜

生まれて初めての英語教室、さて50歳からペラペラになれるか!?こうご期待アップ

いつかやりたいと思ってることありますか?

 

予約、お問合せはホームページからどうぞクローバー
姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア
香川県高松市花ノ宮町3丁目2-2山田ビル2階東

空き状況はHP予約フォームカレンダーにてご確認ください