重力ピエロ | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

笑う黒猫-120108_2359~01.jpg

新しいTVで
DVDを観られるようにセッティングして

GEOのカードを新しく作り

借りようかと思っていた冷たい熱帯魚が貸出中だったので

重力ピエロを借りてきました。


うーん
良かった。

小日向さん、格好いいっす。
髪型がヘンでも、格好いいっす。


久しぶりに伊坂作品が読みたくなりました



タイトルから受ける印象が中々強いと思い、
タイトルが持つインパクトについて、
音感から深く考察したのですが

文章に起こすのが面倒な上に

法則から導き出したインパクトのあるタイトルの例が
かなり下ネタになってしまったので

割愛します!


あ、日付変わったね

新成人の皆様おめでとー