ごてごて | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

笑う黒猫-SH3I0729.jpg

年賀状を書く暇がないと諦めた時、
お世話になった方々へ年賀メールを頑張ろうかと思ったわけですが

年明け元日は爆睡
2日から働きだしたあたいは
早くも初七日中の挨拶を諦観しはじめております。


でもね
本当にありがとうと言いたい人はたくさんいます

たくさんの人と新たに出会えたしね。


そういえばご報告がありました

今更かもしれませんけども

2012年から
X-QUESTの劇団員になりました

一昨年事務所に入るまでずっとフリーで
かつ劇団なんてものに入ったことがないので
何がどう変わるのか分かりませんが

ホームがある
というのは
嬉しいものかもしれません


3月公演が12作品目の参加にして、劇団員として初作品になりますね
がんばろ。


でもその前に電夏だ!
こっちも楽しみ。
がんばろ。


みんな、見に来てね




年賀も、告知も
後手後手になるかもしれないけど

大目にみてね。