悪夢というほどじゃない | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

笑う黒猫-SH3I0734.jpg

伊坂作品連投したら
見終わった頃には2時過ぎてて

今日も夜更かしと反省しつつも
明日は朝ゆっくりという安心感に包まれながら眠りについたのですが

夢にうなされて早く起きたよね。


家族でTV観てたら、Hなシーンになって気まずい空気。
これ、あるでしょ?

チャンネル持ってるの俺で
家族の前でチャンネルを変えるんだけど
全チャンネルにアダルト映像が流れ、ひたすら気まずい

という嫌な夢を見ました。

なんだ、俺
欲求不満か!?
何か夢占い的に深い意味があるのか!?

夢の最後のオチは
そうこうしているうちに時計を見るとオーディションに大遅刻な時間!
というところで飛び起きました。

飛び起きるって久しぶり。
朝から心拍数上げないでほしい…

というわけで今からオーディション(映像)行ってきます。

現実世界では間に合ってるから、大丈夫♪