ライブ情報 7月15日(月)栃木県那須塩原市『ヒカリノジカンpresents 喫茶Laugh』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは!
世界一、歌と笑顔で人を幸せにする
シンガーソングライター
「Laugh」
です!!
 
「Laugh」とは英語で
「笑顔」「笑う」
という意味です。
 
歌と笑顔を通じて
人を笑顔に幸せにする
お手伝いをしています。
 
ライブの場所は問いません。
お祭りやイベント出演はもちろん、
老人福祉施設、児童福祉施設など
様々な、場所で活動しています。
 
ライブ出演してほしい、
ライブ企画したい方
お気軽にご連絡ください♫
 
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 

●7月15日(月)

 

『イベント名

ヒカリノジカンpresents 喫茶Laugh

 

『場所』

多目的スペース ohana

 

『住所』

栃木県那須塩原市

 

『開場』

11:15〜(またはリハが終わり次第)

 

『ライブ時間』

11:30〜12:15


『今日のメニュー』

 ガパオライス、韓国風冷奴、スープ、デザート


『入場料

2000円(高校生以下1000円)

 

『問い合わせ』

‭要予約!参加希望の方は

s.s.w.laugh@gmail.com

または各種SNSにてご連絡下さい♩

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@

 
このイベントの魅力
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
●アットホームな雰囲気でライブを楽しめる!
 
まさに家!!な場所です。リビングみたいな場所。

この場所でリラックスしながら、ゆったりとした気分でライブを味わえます💓
 
そして、僕のオリジナルソングをたっぷり堪能できますよウインク
 
●仲間や友達がほしい!人と関わりたい!そう思う方にオススメ♩
 
いつもたくさんのファンの方々が足を運んでくれるライブ。
 
このライブをきっかけで、皆さん新たな出会いがあり、仲間ができていますウインク
 
初めは1人で来ていた人も、一回来ればもうすっかり溶け込んで馴染んでしまう〜♩
 
このアットホームな雰囲気と今来ているファンの皆さんが本当にウェルカムな空気を作ってくれているおかげです♩

●のうたんシェフの美味しいランチも楽しめる!

今回はスタミナがつくガパオライスをメインにドリンクなども用意しますよ〜💓

一緒にランチも食べて親睦を深めることができます爆笑
 
是非、遊びに来てね!

@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
ライブへの意気込み
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
ヒカリノジカン主催のLaughライブイベント!!

ヒカリノジカンは『あなたがあなたらしく輝く瞬間をお手伝いする団体』です♩

なのでライブだけではなく、人と人の交流も楽しむことができるイベントとなっています♩

ライブで心を開き、ランチを食べながら楽しい時間をゆっくり過ごせる♩

料理は食べ放題〜爆笑

おかわりたくさんして下さいねラブ

みなさんがライブもお互いのコミュニケーションも楽しめるよう、僕も全力で楽しみます♩

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
お問い合わせ&SNS
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
爆笑Mailラブ
ライブ依頼などご連絡ください。
SNSからも大歓迎!
 

ニコニコTwitterお願い

日常とライブ情報などの呟き

https://twitter.com/hanatre_kata

 
照れFacebookウインク
ライブ情報、報告を投稿してます。
 
チューYouTubeキョロキョロ
動画を定期的にUPしています。
 
ショボーンLINE@ニコニコ
LINEで楽々やり取り♫ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。