Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

NEW !
テーマ:
こんにちは。Laughです。
さてさて、9月19日(水)は毎月福島県白河市にある美容室クリアさんで開催しています、クリアライブ!

今回も無事に楽しく終わりましたー!
来てくださった皆様、会場を貸して下さるオーナーさん、応援メッセージをくれた皆様、本当にいつもありがとうございます😊

今回はMCでこの9月にあった出来事をたっぷりお話しさせていただきました。

レコーディングが終わったことや
12月9日の白信ホールライブでの演出の話。そして白河第二中学校での職業講話を通じて芽生えた新たな夢の話など。

歌を交えて伝えることができ、聴いてくれた方々にも僕の熱意、想いが届いたら嬉しいです。

では、ライブの様子とセットリストはこちら。

1.スタート
2.4years
どんなことがあろうとも、初心を忘れず、惑わされない。躓いてもそこを新たなスタートラインにして歩き続ける、想い続ける大切さを歌った曲。
想い続け、動き続ける。だから今がある!と感じています。
3.遥かな旅の途中
また、一つ新たな夢を抱きました。
今回やらせて頂いた職業講話を通じて芽生え新たな夢。子供たちのためのレッスン教室を作ること。
子供達が自分の力で通えて、夢を追いかけられる。そんな教室を作りたい!と思いました。今すぐにとはいかないけれど、必ず実現する。そのために必要なことを今は一つずつこなしていこう!そう思っています。

4.シラカワンダフル
白河市の歌です。12月9日、この歌をもちろん歌いますが、演出をお楽しみにー♩
5.大丈夫
生きていれば誰もが避けられない人との別れ。その別れを乗り越えていく気持ちを歌にしました。
気持ちをかき消すような、強がりながら、踠いて、踠いて、生きていく。そんな人間味を感じて下さい。
6.もっとぎゅっと抱いて
ラストはこちら!みんなで大合唱♩
もっとぎゅっと抱いて〜♩というキャッチーなフレーズで会場は一致団結。
共に盛り上げてくれた皆さま、ありがとうございます😊

来月のクリアライブですが、初の夜ライブとなりそうです。

10月6日(土)を予定していますが、詳しくは後日、予定をUPしたいと思いますのでよろしくお願いします♩

さて、次回のライブは9月28日(金)福島県西白河郡矢吹町、大正ロマン館ライブです♩

●9月28日(金)福島県西白河郡矢吹町 大正ロマン館ライブ

*場所 大正ロマン館 福島県西白河郡矢吹町本町161-7

*時間 14:30〜

*入場料 無料(ライブ後のデザートなどは自費でお願いします。)

*補足 

約40〜50分のライブの後、

時間がありましたら、カフェのドリンク、ケーキなどをみんなで食べながら楽しい時間を過ごしましょう!大正時代には町の病院だったノスタルジーな空間での癒しのライブです。

ライブにデザートを食べて楽しい時間にしましょう!

ゴマプリン、チーズケーキ、シフォンケーキ色々ありますよー。

飛び入り参加OK!お待ちしています!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス