ライブ報告 8月15日 「栃木サンプラザ感謝祭2016」 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは。Laughです。

さて、8月15日は栃木市にあります栃木サンプラザさんの栃木サンプラザ感謝祭2016でライブをしてきましたー!

{8D4D245F-927D-4F01-BD55-F66FE931AD91}
台風が近づいてきていた15日。

正直ライブが始まるまで、ハラハラドキドキの連続でした。

道中、雨も降ったりやんだりするし。

軽い渋滞に巻き込まれたりしたり…

ホントはこの頑張った自撮りもアップするはずが忘れたし!
{0A4E43DD-3337-4737-9615-F03F232E6CE3}
絶対写さない!にきび跡!

死んでも光で飛ばす目のクマ!

あったら撮り直せ、ほうれい線!

現実には消えてないんだけど、写真の中では綺麗でありたい。というSNS厨の友人からきいたアドバイスをもとに撮影。

あ、ちなみにカメラマン友人とは別の友人ね。

確かに…消えたわ。

そんなこんなで、自撮りはいいにして、ライブ報告。

栃木サンプラザ感謝祭2016さん。実は今年で3回目の参加なんです〜〜。んっふっふ。

毎年15日はこちらで歌わせていただいておりまして、始まる前から来年の依頼もいただいてしまった。ありがとうございます。来年も8月15日に開催だそう。みんな来てね。

てなわけで今日のセットリストはこちら

1 もっとぎゅっと抱いて
2 碧い珊瑚礁
3 4years
4 素直になりたい
5 涙そうそう
6 笑顔のまほう

となりましたー。パフパフ🎶
{DD6427E3-328C-401C-A66E-A798FAF2A4A4}
では、ライブスタート!!
{554CD0D4-7BF7-45F5-92A1-055BD2873684}
久しぶりに素直になりたいを歌いました。
{FCE10F25-9CB4-4E61-99D9-0CA268079F1C}
グレーの服はチョイスすべきでなかった…

汗染み半端ない。
{B425768C-AEF2-4225-8DDD-EDAEE9CAE749}
そして笑顔のまほうではお兄さんがステージに上がって一緒にダンスをして盛り上げて下さいました(^o^)
{89F440F4-385F-491F-B124-02F376834C63}
楽しかった〜〜。すごくファンキーでした。

終わった後にはクレープ食べましたよー。
{2A7F9634-65DC-492B-9CED-FB4C628D93D6}
生クリーム大盛りにしたらお店の人に

お店の方「生クリーム好きなんですね。」

と言われたので熱弁しちゃったんです。生クリームは飲み物ですよねぇなんて言いながら。

言い終わったあとにハッとして、うっかり変なことを言ったかと思ったけれど、お店の方

お店の方「私もそう思います。」

と同意してくれた優しさに全米が涙せずにはいられない。

あと、出演者にはちょっとしたディナーサービス券みたいなのが出まして、こちらの海鮮丼を頂きましたよ〜〜
{666A9E37-8B01-4480-B489-791E21261263}
うまかったー。
{850AE92C-D3EE-4A23-B9AC-9BBDE2C77AE7}
それから僕が参加してから毎年お会いしているKANEDAYAさんのパン!
{F45D83CB-231B-42E2-8ABA-041096C17469}
といいつつ写真はタルトだけど、美味しいんだ〜〜。

宇都宮にあるんだからお店にもお邪魔せねば。

今年も再会あり、新たな出会いもありで楽しいイベントでした(^o^)

応援に来てくださった皆さまもありがとうございました!

また来年の8月15日に再会できる日を楽しみにしています(^^)