もちもち、再び。 栃木県那須塩原市「うどん 田作」 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは。Laughです。


それがあまりにも美味しかったので、その何週間後にもお邪魔したんですよ〜〜。

そう、そんな魅惑のうどん屋さんはこちら。

栃木県那須塩原市にございます「うどん 田作」さん。
{5B36BC98-AF13-403E-A96B-7B4618C573B4}
写真は前回の使い回しですんません。

ちなみに今回は夜にお邪魔しましたー。

メニューは基本的に変わりはなかったかなー。夜はより、照明も加わってかかなりムーディー。

なんか、いい。癒される古民家風。

そして今回、僕はなめこおろしうどんを注文したんです。
{1F4E6942-D8FA-42E0-B68A-1F2CFCDC9538}
やっぱりこの艶やかなうどん。
{E2384F7E-3E14-4B8A-BDF4-C1372E36C8DA}
見た目からにじみ出る弾力感。

早く食べたい〜〜!!

ではめんつゆになめこおろしを入れまして、
{3CC51C62-0932-4C2E-8BCB-36EFB0241380}
ストーンフリーッ!!
{B910E8FC-066D-446D-8B4D-D4B6C1F7D9E2}
んー、やっぱりもちもち。うますぎる。

弾力も嫌な弾力じゃないんだよな。こう、歯で噛むといい具合に押し返す絶妙な弾力。

ホント美味しい。

この日はいつもラジオでお世話になっているギタリストの堀田カツノブさんもご一緒して下さいました。

堀田さんはカルビ定食うどん付き。
{19E6966F-3813-4248-9290-110DA5A02477}
かなりのボリュームです。

僕らがうどんを食べている中、後ろのテーブルからじゅうじゅういい音がしてきていまして、

チラリとみてみたら焼き肉をしていたんですー。

うどんだけではなく焼き肉まで!?

ちょっと気になります…。どおりでカルビ定食のカルビも美味いはずだ…(ちゃっかりもらってる。)

シメに焼うどんとかできるんでしょうか?

ちょっと今度食べてみようかな。

田作さん、ホント大満足。また行きますー。

ごちそうさまでした。