ママの座り方を変えて赤ちゃんの歯並びを良くしよう!【赤ちゃん 歯並び ゆびしゃぶり】 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。


こんにちは!
えがお筋トレーナーのさくらです。
自己紹介ブログはコチラ



赤ちゃんからの
きれいな歯並び子育て!

今日お話するのは

ママの座り姿勢!

プレママさんも、
まだお腹に赤ちゃんがいない女性でも、
絶賛子育て中の女性も、
こんな座り方を
してしまっていませんか?

イケてない座り姿勢は
骨盤の歪みにつながってしまいます!

骨盤が歪むと、
お腹の中で赤ちゃんが
窮屈な姿勢になったり、
子育て中のママは骨盤の乱れが
肩こりや腰痛に繋がって
子育てが辛く大変なものになってしまったり。。

毎日やることなので、
座り方を意識して
、健康で歯並びのいい子育てを
めざしましょう!







第1話はコチラをご覧ください↓↓
★★★