是非聞いて→北海道出張のこぼれ話【子供 口角アップ】 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。



 

こんにちは

えがお筋トレーナーのさくらです

自己紹介ブログはコチラ



北海道出張が楽しすぎて、
大阪に帰ってからも
ふと別海町の天気なんて調べちゃう私。

なんと
今日、大阪36℃に対して
最高気温21℃、、

ほんま日本じゃないぜ北海道。。


てことで、
今日は楽しかった北海道の
セミナー以外のお話♪


さくらの滝に行ったとき、
滝に行く前にこんな看板。


まじかー

しかもこの看板出てたら
1年以内にほんまに出たとこらしい。

で、滝をうっとり見物してたら、
隣に立ってた中国人男性の手に、

熊撃退スプレー

的なもの。、


え?

使い方知らんけど
もしや熊にシューってすんの?

まじで?

そんな至近距離で会う予定!?

しかもスプレーしたら
逆上して襲われまへん?

ゴキ○リみたいに
スプレーじゃ死なんよね?

…いろんな感情が頭をよぎりました。
でも滝きれいやった。


話は変わって、
セミナー1日目の後に
木村先生にライブに誘っていただいて
急遽参戦!

教会のホールを借りて開催されていた

John John festivalという
3人メンバーの音楽ライブ♪

これ、刺さってつい泣いてシマッタ。

そのヴォーカル兼ヴァイオリンの方と
写真撮ってもろた♥️



CDも買えてサインもいただいちゃいました!

3人の方が
『この音楽好き♪』って気持ちで
演奏されている感が伝わって
心地よい音楽でした♥️

↑YouTubeあります!


今度心斎橋でライブされるみたいで
行きたいなー♪


あとは野生のキツネと鹿にも会ったし

ほんまに楽しい北海道でした♥️


さくら