MFTを簡単に導入できる『全部教えますセミナー』10月ですよ【子供 口角アップ】 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。


 

こんにちは

えがお筋トレーナーのさくらです

自己紹介ブログはコチラ


今日は

毎度おなじみ

大阪は心斎橋にて


お口ぽかん追放大作戦セミナー1日目を

開催しました!




24名定員が満席のため、
急遽定員変更で
今回は29名の方とご一緒しました!

北は北海道!青森から!
南は山口県より
お越しいただいて

過去にセミナーを受けてくださった医院の
他のスタッフさんも来てくださって
繋がれることの幸せを味わいながら
今日も楽しく4時間過ごさせていただきました


舌の癖、
みなさんなかなかいろいろとお持ちで
自分の癖に気付かれるたびに

『きゃー!私もやぁ~!』

と、声が漏れてました♥️

次回まで
毎日トレーニング続けてみてくださいね♪

さて、そんな私の
楽しい舌の癖改善法を

スタートから最後まで
上手く子供たちが楽しみながら医院に
導入できる方法を

まるっとお伝えするセミナーを
10月に開催します




明日にでもチラシ載せますね♪

正しく飲み込む方法が
簡単にマスターできるやり方も
お伝えします

子供たちが毎日トレーニングを
継続する方法も
大公開です。

ぜひお越しください!



さくら