今日もきゃわゆい女子がえがお筋トレ来てくれたよ♥️【子供 口角アップ】 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。

 

 

こんにちは

えがお筋トレーナーのさくらです

自己紹介ブログはコチラ


じゃじゃーん




懐かしのだんご3兄弟♥️

いつもにこにこ笑顔で
えがお筋トレーニングにきてくれる
しーちゃんと恒例の写真♪

『撮るよー!』の声に、
恥を捨てた大人2人は変顔 笑

面白く撮りたい欲の変顔大人2人のせいで
もともとかわゆいのに
さらにひときわかわいさが目立ってしまった
3女♥️

今日はしーちゃんもDちゃんも
トレーニング担当できなくてショックでしたが
絡めたから、いっか♪

スネるな私!

Dちゃんなんて
日焼けでまっ黒黒でした♥️

しーちゃんもそうですが、
最近、トレーニングをして

【口を閉じて寝てる】子が急増!


すっごく美人なのに
寝るときは大イビキの女性や、
旦那さんの大イビキのせいで
毎日つらい女性、
イビキのせいで友達との旅行が
心配な女性、

などなど、

寝てるときの口呼吸が
人生に大きな悪影響出てる人を
たくさんたくさん知ってるので

こんな風に
楽しくトレーニングに通って
鼻呼吸で寝られるというメリットを
ゲットしてくれるのは
最高に嬉しいです!

ほら、寝てるときは
意識無いから口閉じたくても
自分の意思じゃどーにもならんでしょ?

みなさんも
しーちゃんを見習って
毎日トレーニングしてみてください♪
コチラでトレーニングを
チェックできますよ♪



さくら