お盆明けは出張セミナー★【子供 口角アップ】 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。

 

 

こんにちは

えがお筋トレーナーのさくらです

自己紹介ブログはコチラ



きらきらのお天気!


外で遊ぶのもプールや海もいいけど

えがお筋トレーニングも楽しいよ♪


今日は

兵庫県のゆうまデンタルクリニックさんで

お口ぽかん追放大作戦セミナー

出張してきました!




院長生は

NPO法人日本アジア歯科交流協会の

メンバーなので

毎月お会いしている本田先生!


いつもお世話になってます!


(事前に北町やでと教えてくださってたのに

もうひとつの医院→南町に行ってしまうという

わたし、のっけから失態。。)


でもセミナーは、久々に

なかなか舌癖保持者多めの

セミナーでした~


舌が上にあがらない人3名は

前代未聞!


なかなかの癖やね~


でもみなさん素直で明るくて

癖改善のためのトレーニングも

やいのやいの言いながら

楽しく取り組んでくださってました


また今日も

こんなに楽しくていいんか!

楽しくて喋りすぎて時間経つの早っ


ってほど

楽しくて幸せでした。


終わりに、

勤務医の先生が

寝不足やったのに

全然眠くなかったですー

って嬉しい感想もくださって

これまたにやり♥️


今日もありがとうございました!

次回お伺いするのも

めっちゃ楽しみです♪



さくら