きれいな姿勢は作り方イロイロ【子供 口角アップ】 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。



こんにちは

えがお筋トレーナーのさくらです

自己紹介ブログはコチラ





きれいな姿勢は
鼻呼吸がしやすくて、
カラダの歪みもなければ体の中からも
健康な毎日を送れます

そんな
きれいな姿勢ですが、
いろんなエキスパートたちが
様々な方法できれいな姿勢づくりを
提唱されてますね

以前出張セミナーでお伺いした
愛知県 祥南歯科さんの
院長婦人に、

こんなアイテムをいただきました



ひもトレ!

これは、こんな風に使います↓



(早く試したくて新幹線の中で縛ってみる笑
変態ですね)

これは1つの例で、
背中に巻いたり、頭に巻くパターンも!

内モモを付けることで姿勢を整えるのは
他の姿勢の先生からもお伺いしたことが
ありました。

なんとこのあと、
ひもトレの本2冊(1冊はDVD付き!)も
送っていただいて
ひもトレ、ハマりそうです♥️


さくら