最近みつけた『美味しい』のご紹介♪【子供 口角アップ】 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。

 

 

こんにちは

えがお筋トレーナーのさくらです

自己紹介ブログはコチラ

 

 

オーガニックでシュガーカット

そしてグルテンフリー生活のさくらですー

 

そんな私が

最近みつけたお手軽スナックを

ご紹介♪

 

 

 
こちらは沖縄ミヤゲでいただいた
おつまみ~
(お酒飲まないけどこれはおいしかった♥️)
 
 

チーズが効いてました♥️

 

お手軽ってゆーか

沖縄行かんと買われへんやん笑

 

 

 
プロテインボールという名の
デーツをベースに
ナチュラルな材料で作られてるかわゆい子
 
いろんな味があって
↓こちらはゴジベリーver
 
 
 
こんな↑かんじ
 
これ、最近いちばんのヒット!!
 
めちゃウマです♥️
 
成城石井さんの梅田店で偶然発見♪
 
体に不要なものが入ってなくて
美味しいスナック♪
 
ときどきの楽しみに愛用してまーす🎵
 
 
 
さくら