『カフェみたい』って褒められて幸せの助♥️【子供 口角アップ】 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。

 

 

こんにちは

えがお筋トレーナーのさくらです

自己紹介ブログはコチラ

 

 

オーガニックで砂糖抜きでグルテンフリーを

実践して過ごす私に

それが叶うお料理を教えてくださる

アントレサンクのゆりさん。

 

教わったお料理は

もう、、

スーパー美味しいのと、簡単なので

あとは旬の食材さえ手に入れば

同じようにおいしくできます♥️

 

先日は

大好きなお友達と

そのかわゆすぎる娘っこが遊びに来てくれたので

ワンプレートランチ

がんばっちゃいました✨

 

 

 
★コーンごはん
★チキンの野菜ソースグリル
★新生姜ときゅうりの冷しゃぶ中華サラダ
★梅醤レンコン
★お野菜のポタージュ(人参&じゃがいも&玉葱)
★さっぱりクレメダンジュキウィver
 
 
オーガニックのきゅうり、おいしかったからか
いつもあんまりきゅうり食べないこの子も
たくさん食べてました♥️
 
 

ポーズ完璧な1歳さん♥️

 

盛り付けも、

習いたてはもう右も左もわからなかったですが

少しずつ慣れてきました🎵

 

『さくらの家きたら

こだわりの美味しいカフェ来た気分なる♥️』

って嬉しい言葉までもらって

 

美味しいし

一緒にいて楽しいし

嬉しいしで

 

幸せな気持ちいっぱいの1日でした。

 

今は、体調に合わせて

メニューを組めるようになるべく

お勉強中です♥️

 

 

さくら