雪の日のウォーキングを楽しむ方法 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。







朝起きたら
めちゃ雪~!

積もっててびっくり。

いつものように
ストレッチと筋トレをして

再度外を見て
『よし。この程度ならいける!』

てことで
ウォーキングへGo。

雪でもかんけーないぜー♪
歩きたくて仕方ない~♪

早朝ウォーキングなので
まだあまり人が歩いてないから
雪のキャンパスに
自分の足跡だけられるところも♪

いくつかの足跡見てたら

あ、がに股歩き!
とか、
刻まれてる足跡で歩き方見られること判明。


てことで、

新雪のとこを
わざわざ歩いて
振り返って
自分の歩き癖チェック笑

かなり意識して歩いてるのに
意外とがに股気味。
足先は進行方向向いてるのがいいって
聞くし、
どの程度、足先が外向いててOkなんやろか?
うーん。

今度みゅう先生に聞いてみよ。


朝から雪の足跡スタンプを
楽しみすぎて
スノー仕様じゃないから
靴に水しみちゃいました。。

寒さ感じるのを忘れてたことにも
気づく。

Have a good day キラキラ

さくら