『好きなモノ』に出会ったら?幸せな人の表情習慣 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。








イラストが大好きです。
視るのも描くのも。

かわいいポスターとか見ると
けっこ釘付けになって見ちゃう。

今日はLoftで見つけたポスターに
釘付けに。




イラストではないけれど
この工夫すっごくキュート!

おぉ、『V』のところはコレ使ったのか~
とか
『e』はリボンですか~オサレやなぁ~

などなど
デザインした人のセンスの良さに
もれなくコメントしながら
まじまじ見る。

写真に納めてさらに満足して
ポスターから離れても
ほんわかイイ気分が続きます♪

そんな日常の
幸せで、思わずえがおになる瞬間の
その表情、

みなさん、
顔、ちゃんと笑えてますか?

その気分を表すのに
ちょうどいい笑顔、できてそうですか?

気持ちが言葉じゃなくても
顔で伝わっちゃう
そんな表情豊かな人を
もっともっと増やしたいな~と

午後のあったかい日差しの中
ぶらぶらしながら
思ったのでした
(風がめーっちゃさぶかったけどね泣)

さくら