赤ちゃんの姿勢を整える会議開催 | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。







姿勢セミナーのあと

みゅう先生と一緒に
密会LOVE

パンが美味しくて有名なカフェで
密会。
(セミナー会場の最寄りだったから
入った。)

ホテルのロビー横にある
そのカフェのパンは、
ホテルより人気らしいのですが
私、グルテンフリーですし
パンは目もくれず
アールグレイだけ注文して
密会。

そんな密会の内容は




赤ちゃん整体子育て♪


みゅう先生の娘さん
(とびきりの美人さんですLOVE)に、
この度赤ちゃんが生まれるそうで

以前FBで挙げていた私の
赤ちゃん整体の投稿を
ぜひ詳しく聞きたい~と
言ってくださたのでお話を♪

大好きなお友達にプレゼント用に~と
何冊も買いあさっている
赤ちゃん整体子育ての本、
大好きなみゅう先生にプレゼント♪

熱く語らせていただきました

抱っこの仕方や
扱い方は
体感しないとなかなか分からないところが
あるので

あとは生まれた赤ちゃんの
抱っこぜひさせてください♪と
お話。

目の下ふっくらの
顔色のいい
かわいい赤ちゃんに育ちますように♪



さくら