みんな表情ほぐれる、体もほぐれる姿勢セミナー♪ | 口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸改善専門 SmyS~Show me your Smile~

口呼吸を改善して、
いつも鼻呼吸をする健康な子を
育てます。
妊娠前の女性の体を整え
妊娠中の不安を取り除き
赤ちゃん・幼児さんの
口呼吸を改善できる場所です。







今日は

MFTトレーナーのための姿勢指導セミナー
2日目でした~!







今日もみなさんと
わいわい
(体が思うように動かなくて
きゃーーー!私こんな固まってたんや~
とか言いながらのわいわいも含む❤)

思い切り楽しめました!

なぜ人は歪むのか!?

という、原因を考えるところでも
お話してたんですが、

そのひとつに

『周りに綺麗な姿勢の見本がいない』

ことも一つの原因。

だって、
子供たちが、見てマネできないですよね

みゅう先生みたいな

ハッとするほど姿勢の美しい人って

…最近みかけました?

うーん。。

なんごうや歯科には
美姿勢にこだわって
いろいろ研究されてる
かおり先生がいらっしゃるので
いつでも見本がいますが

みなさんの周りには
いかがですか?

ぜひぜひ
一緒に姿勢を学んで

私たち自身が
見本になれるような
姿勢美人、
姿勢美人なら
お顔も整って美人になれますし

ぜひぜひ目指しましょう♪



あ、1枚目の写真の
中央辺りにいる
頭部模型、気付かれましたか??
今日のセミナーのために
みゅう先生が持ってこられた
模型~。。
不気味でした~


さくら