田舎のネズミ、京王プラザホテルに行く。 | Lauae Alohaのブログ

Lauae Alohaのブログ

ハワイの風を少しでもお届けできますように…

2020年新年会第1弾で

ひさしぶりに京王プラザホテルに行ってきました。

 

新年会の内容については後ほど記録予定。

(2019年の記録さえ終わっていないし…)

 

1月の京王プラザホテルのロビーの生け花

 

 

お正月らしくてキレイ!

 

 

「スポーツ報道写真展2020」も開催中でした。

2019年のスポーツといえばラグビーですよねぇ。

 

 

イングランド、南アフリカ、フランス各チームの

選手のサイン入りユニフォームも展示してありました。

京王プラザホテルに宿泊したのかなぁ。

 

 

2020年オリンピックイヤー

みんないろいろ乗り越えてがんばってほしいです!