ワクチンその後 | 韓国,ソウルのネイルサロンラトゥール♪

韓国,ソウルのネイルサロンラトゥール♪

日本ネイリスト検定1級の日本人ネイルサロンです


アニョハセヨ。

昨日 突然のワクチン接種でしたが、
全然余裕です。

朝起きて打ったことを忘れてました。

注射した部分は多少痛いですが、なんのこれしきです。



実は妊娠初期に打ったある注射が私の人生で一番痛くて、太ももに打ったのですが、なんと1年以上しびれが残りました。

ずっと太ももが痺れてて、そのまま帝王切開で出産後、今度は痛み止めの注射をその部位に打たれ。。。

反対の足に打ってくれって言っても看護婦さんって交代制なんで、言い忘れてまたブスッと打たれ。。

いま思えば、1年以上も痺れるなんてりっぱな服反応ですよね。後遺症?
産婦人科の先生は相談しても何もしてくれませんでした。



さて、コロナワクチン2回目は10月頭にその場で変更してもらい終了。


私のようにキャンセルになったワクチンを打ちに来てる人たくさんいました。


帰りはマックでハッピーミールセットを買っておもちゃを。今はドラえもんです。


「無重力ダンス」 をもらいました。




我が家の一階は駐車場なのですが、
ある演出家の先生が10日間だけ駐車させてほしいと。まだ入居してない世帯もあってどうせ駐車場余ってるし住民で相談しokしてあげました。10日間8万ウォンとご自分から提案です。


今 公演中の演劇だそうです。
興味があったらお礼に招待するから見に来てくれとパンフレットもらいました。



残念なことに私は小劇場の演劇が好きではないので
行きませんが、


사랑, 미완성  です。