そして、同日・・・ | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

そして、同日。
某塾チューター同窓会がありましたクラッカー

久々すぎる仲間に会えて(特に同期のO)
マジで行って良かった!行けて本当に良かった!
(前の記事の)プレ発表が長引いたため、この会には遅れて参加したのが、
本当に残念。もっともっとお話したかったわ。

しかし・・・
みーんな社会人なのね。
長く学生の身分でいると、なんとなく肩身が狭いです(笑)。
でも、これも今年までだっ!!!

来年は神戸で社会人だけど、なんとかして
この集まりには参加したいなぁ。