そして、同日・・・そして、同日。 某塾チューター同窓会がありました 久々すぎる仲間に会えて(特に同期のO) マジで行って良かった!行けて本当に良かった! (前の記事の)プレ発表が長引いたため、この会には遅れて参加したのが、 本当に残念。もっともっとお話したかったわ。 しかし・・・ みーんな社会人なのね。 長く学生の身分でいると、なんとなく肩身が狭いです(笑)。 でも、これも今年までだっ!!! 来年は神戸で社会人だけど、なんとかして この集まりには参加したいなぁ。