いっぱいの楽しみ! | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

高校の友達で今でも関係が続いているのは、
何気に少なくて、部活仲間だけです。
しかも、同期は(私除いて)一人、
あとは先輩五人という不思議な組み合わせ(笑)。
この仲間とは年に3~4回あってます。

そして、今回忘年会!というはずが、
「つわりがひどくって・・・」という第二子を授かった先輩と、
「なぞの肝炎になった・・・」という先輩、
「12月はすべての土日が予定は言ってます」という先輩の三名がこれず、
結局4人のこじんまりした忘年会になってしまいました。トホホ・・・汗


博士(仮)のささやかな楽しみ。    博士(仮)のささやかな楽しみ。

お昼を自然食のバイキングでたらふく食べて、
その後喫茶店で延々としゃべる私たち。
高校時代とかわってないなぁ^0^
本当に昔を思い出して、すごく懐かしい気分になりました。

そんな私たち7人のうち、すでに二人が結婚。
そのうち一人が第二子誕生予定。
そして、3月にはもう一人結婚。来年度にはさらにもう一人結婚予定。
私が学生でのんびり生活している間に、
時は確実に過ぎ去っていたんだねー。しみじみ。

Anyway, 
来年は結婚式の打ち合わせ2回もあえるし、
来年度はみんなで神戸に来てくれるそうです。
楽しみ、楽しみ音譜