あけましておめでとうございます!
アメブロに移行して、早3ヶ月あまり。
昨年はなかなかブログが更新できませんでした・・・![]()
今年はコンスタントに更新できるようがんばりたいと思います。
目標その1:ブログをコンスタントに更新する!
そして、何より今年3月に博士号をとることが一番の目標です。
ま、予備審査通過しているので、おそらく大丈夫かと思いますが、
公聴会の恐怖が・・・あぁー。
目標その2:博士号を取得する!
そして、今年から初の一人暮らしが始まります。
27歳にしてついに自立です。
仕事に、家事に、趣味に、恋愛に・・・とにかく目の前のことをがんばろうと思います。
目標その3:しっかり自立。
目標その4:目の前のことを着実にこなす。
新しい土地に移り、まず人と仲良くなること。
人見知りの私にはなかなか大変だと思うのですが、
そこはやっぱりがんばらなくちゃ。
目標その4:社交的に、友達を大事に。
目標はあげたらキリがないので、これくらいに。
とにあかく今年はがんばろうと思います。
激動の1年になりそうで、楽しみだ!!!