天使の優しさ今年は美容にも気をつけようと、年末にLUSHでお買い物しました。 「天使の優しさ」 いろいろなサイトや雑誌で高評価なので、使ってみようかなーと思って購入。 実は、これが初LUSHなのです! 使い心地は、とにかくしっとり でも、スクラブが気持ちよくて、すっきり感も味わえるんですよねぇ。 うーん、優れものだわ。 ただお値段やや高めなのがちょっとネックかなぁ。 ま、今年はちょくちょく使ってみようかと思います。