天使の優しさ | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

今年は美容にも気をつけようと、年末にLUSHでお買い物しました。


「天使の優しさ」
博士(仮)のささやかな楽しみ。
いろいろなサイトや雑誌で高評価なので、使ってみようかなーと思って購入。

実は、これが初LUSHなのです!


使い心地は、とにかくしっとりラブラブ

でも、スクラブが気持ちよくて、すっきり感も味わえるんですよねぇ。

うーん、優れものだわ。


ただお値段やや高めなのがちょっとネックかなぁ。

ま、今年はちょくちょく使ってみようかと思います。