ご褒美予備審査まであと少し。 モチベーションを挙げる為に、 ささやかなご褒美を自分にちょこちょこ用意しています(笑)。 そんなご褒美の一つがMary'sのマロングラッセ 論文提出日の帰りに買ってきました。 栗好きな母にもちょこっとおすそ分けし、 残りを一粒ずつ頑張った日に食べています♪ 大粒で食べ応えあるけれど、ちょっと甘すぎかも・・・。 予備審終わったら、また別のお菓子をご褒美に買おうっと。