ご褒美 | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

予備審査まであと少し。

モチベーションを挙げる為に、
ささやかなご褒美を自分にちょこちょこ用意しています(笑)。

そんなご褒美の一つがMary'sのマロングラッセ



論文提出日の帰りに買ってきました。
栗好きな母にもちょこっとおすそ分けし、
残りを一粒ずつ頑張った日に食べています♪
大粒で食べ応えあるけれど、ちょっと甘すぎかも・・・。

予備審終わったら、また別のお菓子をご褒美に買おうっと。