先日、先輩の結婚式の二次会の受付のお礼でいただいたもの。
その名も
しあわせサブレ♪
形がこんなにかわいいので、つい写真を撮ってしまいました。
両親に先に食べられてしまったので、いただいたのは結局一枚だけ。
この形を夫婦揃って食べてる両親は、やっぱり仲いいなぁ、
と子供心に思ったりして。
そして、今日自分の分をいただきました。とてもやさしい味でGood☆
ただちょっとどう食べていいか迷いますね・・・。割るとなんか嫌だし。
結局端から幸せをかじっていきました(笑)。
年末なんとか幸せに終わるといいなぁ。