しあわせサブレ | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。


先日、先輩の結婚式の二次会の受付のお礼でいただいたもの。
その名もしあわせサブレ
形がこんなにかわいいので、つい写真を撮ってしまいました。

両親に先に食べられてしまったので、いただいたのは結局一枚だけ。
この形を夫婦揃って食べてる両親は、やっぱり仲いいなぁ、
と子供心に思ったりして。

そして、今日自分の分をいただきました。とてもやさしい味でGood☆
ただちょっとどう食べていいか迷いますね・・・。割るとなんか嫌だし。
結局端から幸せをかじっていきました(笑)。

年末なんとか幸せに終わるといいなぁ。