(大丸系スーパーの2F 同じ大学出身者の方ならわかるはず)
駅前にもレンタルショップはあるのですが、
大学から駅前までの距離が微妙なため、あまり利用してこなかった私。
でも、今回出来たGEOは日ごろお昼を買いに行くスーパーの上。
お昼を買いに行くついでに借りる(返す)なんてことが出来ちゃうのです!
OPENを待ち焦がれていましたが、ついに今日その日を迎えました。
土曜日だって言うのに、学校行くのが楽しみでしょうがない(笑)。
行ってみると、OPEN記念でCD・DVDレンタルがなんと100円!
これは借りるしかないでしょ!
一応、予備審前ということで、CDのみですが5枚も借りてきちゃいました。
好きな音楽を聴いて研究できるなんてモチベーションがあがります。
いやぁ、いい時代になったなぁ。