実はこのところ、ずっと更新が止まっていたのは、
博士論文の執筆作業に入っていたからです。
やっと、一昨日、博士論文を書き上げました!
予想以上に時間がかかり、
当初予定していた10月末から10日も遅れてしまいました。
なんとか一昨日書き上げ、後輩にチェック(主に誤字脱字等)してもらい、
昨日と今日の二日にわたって、指導教官に提出することが出来ました。
ここのところ、9時~10時に寝て、0~1時に起きる三時間睡眠を繰り返していたのですが、
一昨日はどうしても書き上げてから寝たかったので、
結局前日の起きた時間から数えて26時間も活動しました。
最後の方は、「もう何でも出来そう!」っていうよくわからないテンションで、
まるでランナーズハイ(笑)。
きっと帰り道、私は変な動きをしていたに違いない・・・![]()
博士論文の締め切りは11月18日
そして、予備審査が翌月2日
Anyway, 来週の提出日には間に合いそうです!