Happy Wedding !研究室の先輩達の結婚式の二次会に行ってきました! 新郎は、私の研究室の育ての親というか兄というか、 研究室の配属以来4年間も色々とお世話になった方。 新婦も同じ研究室の先輩です。 これまでの感謝の気持ちを込めて、二次会の受付業務をこなし、 同期と共にお祝いしてきました! いやぁ、とても素敵な式でした 結婚っていいですねぇ・・・。 ちなみに・・・・ Dr論文手前でも、こういうときぐらいはちょっとお洒落して。 自分でネイルしてみました。 デコは市販のものを。 もっとつめの形がよければいいんだけども・・・(恥)。