Happy Wedding ! | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

研究室の先輩達の結婚式の二次会に行ってきました!


新郎は、私の研究室の育ての親というか兄というか、

研究室の配属以来4年間も色々とお世話になった方。

新婦も同じ研究室の先輩です。

これまでの感謝の気持ちを込めて、二次会の受付業務をこなし、

同期と共にお祝いしてきました!


いやぁ、とても素敵な式でしたドキドキ

結婚っていいですねぇ・・・。


ちなみに・・・・

Dr論文手前でも、こういうときぐらいはちょっとお洒落して。

自分でネイルしてみました。 デコは市販のものを。

もっとつめの形がよければいいんだけども・・・(恥)。