連休ということで、相方が東京に来ました。
先月迎えた誕生日をお祝いしてもらいました♪
横浜をぶらぶらーとしてみたり、
赤レンガ倉庫や山下公園を何気に始めて訪れてみたり。
東京都民のくせに、近くの横浜にあまりいかないものです(笑)。
神戸と横浜は似た街だなぁ、と再確認。
そして、ディナーがびっくり。
学生の私には超豪華なところで、広東料理をいただきました。
あまりの興奮に写真をとるのも忘れる始末・・・。私はお子様ですから。
上の写真はぐるなびの紹介ページから転用させていただきました。
(あまり詳細を書くと、怒られそうなので自主規制・・・)
いやぁ、本当に思い出に残る一日でした。