4日間のインターンが無事終了しました。
なんとかやりきった!!!
大変だったけれども、プレッシャーもあったけれども、
なんとか今の段階での私のベストをつくせたのではないかと思います。
こんなに充実感を味わったのは、去年のDセミ以来でしょうか。それ以上かも。
選考過程ではあったけれども、互いに高めあえたレベルの高いインターン生とも出会え、
人間的にもすばらしい社員さんたちにも出会え、非常に満足しております。
どんな結果になろうとも…
いや、やっぱり良い結果であってほしいけれども、
このインターンに参加できた事は本当にいい経験だったと思います。