Enjoy my stay at the hotel今日から、某外資系企業のインターンで再びホテル暮らし。 部屋は…広いっ! お風呂も…広いっ! いたせりつくせりです。 でも、仕事が大変で頭がぐっちゃぐっちゃです。 仕事内容は契約上話せないのですが、 いわゆるビジネスです。研究ではない! 楽しみつつも、がんばらねば。