内定先から、ギフトパックなるものが届きました。
内定者の両親にも、企業理解を深めてもらおうという目的で、
両親宛に内定先の商品及び会社案内が送られてきました。
その前にも社長・人事部長・関連会社社長のメッセージDVD(私の名前入り)
が届いたばかりで、なかなか手の込んだことをするなーと、
改めて企業のすごさを知るのでした。
届いた商品は、消費財メーカーだけあって、家族でつかえるものばかり。
シャンプー&リンス、洗剤、柔軟剤、化粧品、ひげそりなど。
結局、家族みんなにもっていかれて、
残ったのはシャンプー&リンスのみ……。
ま、別にいいんだけどさ。