I'm in trouble. | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

昨日はそのまま美容室でパーマをかけてきちゃいました☆
就活終わったらかけようと思っていたので、念願かなって、嬉しい!

やっと、気分転換できて、
来週から心機一転、頑張れそうな気がする!


が、しかし!!!

パーマが二日目にして、ほとんどとれてしまいました…。

あれれ・・・。

明日、もう一度パーマをかけてこなければ。