I'm in trouble.昨日はそのまま美容室でパーマをかけてきちゃいました☆ 就活終わったらかけようと思っていたので、念願かなって、嬉しい! やっと、気分転換できて、 来週から心機一転、頑張れそうな気がする! が、しかし!!! パーマが二日目にして、ほとんどとれてしまいました…。 あれれ・・・。 明日、もう一度パーマをかけてこなければ。