PEPE | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

今年は、土日フリーのことが多い。
実験すればいいのだが、たまには遊ばねば。
なので、急遽ジャズ研の先輩に誘われたイベントに遊びに行ってきました。

pepe.jpg

久々に音楽につつまれて楽しかった!!
ジャズ研仲間にも会えたし。見知らぬ人(となりのおねーさんとか)とも仲良くなったし。

たまにはいいですね。
東京にいる間はまた誘ってくれるらしいです。
クラブ音楽に興味ある人、次回は一緒にいきませう。

ちなみに、写真の女の子は、我が学科の美少女Nですよ☆