PEPE今年は、土日フリーのことが多い。 実験すればいいのだが、たまには遊ばねば。 なので、急遽ジャズ研の先輩に誘われたイベントに遊びに行ってきました。 久々に音楽につつまれて楽しかった!! ジャズ研仲間にも会えたし。見知らぬ人(となりのおねーさんとか)とも仲良くなったし。 たまにはいいですね。 東京にいる間はまた誘ってくれるらしいです。 クラブ音楽に興味ある人、次回は一緒にいきませう。 ちなみに、写真の女の子は、我が学科の美少女Nですよ☆