今日は、内定先の東京オフィスにお邪魔して、
私のメンター(お世話をしてくれる先輩社員)の方に近況報告。
インターン後の生活や、今後卒業までの予定、入社までにやってほしいことなど、
雑談も交えつつ、沢山お話してきました。
その後、先輩社員の方々と近くのフレンチでランチ♪
一時間以上、ランチをいただきながら、雑談。
一人暮らしのコツとか、遠距離恋愛のコツとか、神戸の良さとか、色々。
仕事のことだけじゃなく、小さなことからプライベートまで色々相談できる、社員の方々は、
私にとっては本当に有難い存在です。
長くお付き合いしていきたいですね!
3時前には終了。
メンターとお別れして、さぁどうしよう……髪でも切りに行くか!