連日ですが、今日は高校の仲間とお食事。
at KIHACHI Italian
先輩が息子君を連れてきてくれました♪
だから、本当は個室とかお座敷がよかったのだけれども、
残念ながら取れず・・・(私が不甲斐ないから)。
お盆の時期はみんな遠出するとおもったのに、どこも混んでいるんですね。
息子君は、相変わらずめちゃくちゃかわいい。
まったぐずらず、終始笑顔。
ちょっとやんちゃなので、お母さん(先輩)は大変。
つかまり立ちしたり、伝い歩きしたり、ひっぱたり・・・。
でも、本当にかわいい。めろめろです。
親ばかならぬ、親友達ばかですが、本当に将来美男子になるわと思う。
「将来、女の子を泣かしそうだね・・・」と要らぬ心配をしている私達でした。