何かの縁 | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

20080815amapola lunch

今日は新宿でお友達とランチ。
スペイン料理のパエリアを食べてきました。美味♪

実はこのお友達、私の内定先の「元」内定者です。
内定者懇親会の時、同室だったのが出会い。
最初はどう接すればいいのか分からなかった私ですが、
今ではすっかりお友達です。
なんだか波長があって、一緒にいて心地いいのです。
ずぅーと友達だったようなそんな感覚です(でも実は会うのは3回目)。

内定を断り、東京の別の会社に内定をもらっている彼女。
本当に一緒に働きたかった。
でも、ここで出会ったのも何かの縁。
来年からはなかなか会えないけれども、
とても大切にしていきたいお友達の一人です。

あぁ、来年、東京にいたいなぁ。無理だけど。