We have not changed a bit. | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

今日も午前・午後と予定がみっちり(笑)。

午前中は、高校の部活仲間とランチ in 八王子
ちょっと悲しいニュースもあったけれども、
それを跳ね除けるぐらい、楽しい企画が!!!
5月の土日で温泉旅行に皆でいくことになりました。
プチ修学旅行♪みたいな。
朝から車でわいわいと日光にいき、観光と温泉を楽しむ予定。
今からとっっってもとっっっても楽しみです☆

そして、午後は大学時代のいつもの二人と飲み。
この二人は私にいつも付き合ってくれて、本当に本当にありがたい。
私セレクトのお店 「新宿トンボ ルミネエスト店 」にて、
美味しいおでんが食べれると思ったのだが、
頼んだ「麻辣マーラーおでん鍋」がマジで辛かった!!!!
辛すぎて涙がでるぐらい辛かった!!!!
うーん、これはたべものじゃなーーーい。
辛いものが平気なうちら三人もアウトでした。
もっと普通のおでんがたべたかった…。
そんなセレクトミスも笑って(?!)許してくれる二人。
色々お話できて今日もまた楽しい一日でした。