休日はみっちり予定が入っています(笑)。
今日もRosecolorとお茶 in 国立。
久々に降り立った国立は、すっかり変わってしまいました。
駅の構造・景観が変わり、お店も変わり、びっくりしました。
|
カフェでお昼をごちそうになり、 その後は老舗のケーキ屋さんへ。 Rosecolorの話を聞いたり、 私のローマや就活の話をしたり、 あっという間に5時間ぐらい経ってました(笑)。 |
沢山お話を聞いてもらって、私自身、本当に救われた。
Rosecolorは話し上手かつ聞き上手、そして気が利き…
あげればきりが無いですが、
つまるところ、私の尊敬する女性の一人であり、
そして、同じ博士課程の学生として共通の話題や悩み(?)も多く、
とても理解しあえる方なのです。
よかった、今日会う事ができて。
なんか話し終わって帰宅途中、
すごく視界が開けたような気がしました。
