Non capisco italiano今朝、バスを待ってたら、 幼稚園のバスを待っている女の子(ジュリアちゃん)に お花をもらいました。 この時「グラッツェ」しか言えない自分が歯がゆい。 もっとイタリア語が話せれば、色々会話できるのに。 この幼稚園バスを待っている子供達ともっと触れ合えたのに。 かわいい子達を見ているとつくづく残念に思います。