Only two days for my experiments | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

残すところ、あと二日で実験は終わりです。
なんとも3週間ばかりの実験でしたが、早いものです。
少しづつ結果が出てきたところなので、なんとか満足して帰れます。

明日まで実験して、週末遊んで、月曜日に挨拶にきて、火曜に帰ります。
そろそろ荷物の整理もしないと。部屋片付けないと。

やはり一ヶ月の滞在は短いです。
短いと、慣れた頃に帰ってしまうのが、とても残念。
ローマという環境にも、研究室にも、ルームメイトともだいぶなじめてきたのに。
せめてもう一ヶ月いたいな。

最近、ちょっとセンチメンタルな気分です(笑)。