内定者懇親会も終わって、学会も終わって、
息抜きするぞーと心待ちにしていた旅行!!!
高校時代の部活の先輩及び同期のいつものメンバーで
「ちょっと大人の日光温泉修学旅行」と題して
一泊二日の旅行に行ってきました。
車に乗って、八王子から日光まで。
雨の予報でしたが、外に出ている間は雨に全く降られず、
華厳の滝(一日目)、戦場ヶ原(一日目)、
龍王峡でハイキング(二日目)、日光東照宮(二日目)、
と行きたい所にいくことができました。
温泉もゆっっくり沢山つかることができて、満足満足♪
そしてまたおめでたいお話が!!!
先輩の結婚が決まったのですっ!めでたいっ!!!
いやぁ、高校生~大学始めに予想していた順に本当に決まっていくとは、
本当にびっくりだわ…。(ちなみに私はビリ対決の一人…。)
心身ともにリフレッシュ☆
5月も残り一週間頑張ろう。
※他の写真は近いうちにHPの方でUPします。