Happy wedding ! | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

20080614wedding.jpg

研究室の同期の結婚式、披露宴、二次会に出席してきました。

式から参加させていただいて本当に感激!
とても綺麗な同期なのですが、
神前式の白無垢姿、披露宴の振袖姿、ウェディングドレス姿は
本当に綺麗で綺麗で、素敵で素敵で感動しました。
旦那さん(二度ほどお見かけしてますが、普段も素敵な方)の和装も洋装も素敵でした。

でも何より、感動したのは新婦のご家族が幸せそうなこと。
特にパパさんの幸せそうな顔といったら…。
本当に心にジーンときました。

末永くお幸せに!!!

*追記*

ちなみに、今回の式に向けて自分でネイルしてみました。
今は、シールで簡単にネイルアートできちゃうんですねっ!
不器用の私でもできる簡単さに、びっくり。世の中、便利ですよね。

    ↓こんな感じ↓
20080614nail.jpg

結婚式に出て、幸せをもらって、
なんとか自分もがんばれそうな気がした一日でした。
ありがとう。