研究室の同期の結婚式、披露宴、二次会に出席してきました。
式から参加させていただいて本当に感激!
とても綺麗な同期なのですが、
神前式の白無垢姿、披露宴の振袖姿、ウェディングドレス姿は
本当に綺麗で綺麗で、素敵で素敵で感動しました。
旦那さん(二度ほどお見かけしてますが、普段も素敵な方)の和装も洋装も素敵でした。
でも何より、感動したのは新婦のご家族が幸せそうなこと。
特にパパさんの幸せそうな顔といったら…。
本当に心にジーンときました。
末永くお幸せに!!!
*追記*
ちなみに、今回の式に向けて自分でネイルしてみました。
今は、シールで簡単にネイルアートできちゃうんですねっ!
不器用の私でもできる簡単さに、びっくり。世の中、便利ですよね。
↓こんな感じ↓
結婚式に出て、幸せをもらって、
なんとか自分もがんばれそうな気がした一日でした。
ありがとう。