Successfully end | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

CIMG0286-2.jpg

無事に、口頭発表を終えることが出来ました。
いやはや、超~~~緊張しました。
久々だ、あの緊張感。

きちんと文章を覚えることは出来なかったけど、
内容はきちんと伝えることが出来、
結果的には十分満足できる発表だったと、思います。
今までの口頭発表の中では、もっとも出来がよかったんじゃないでしょうか。

先生も二番目のAwardを受賞し、
共同研究先の先生がPoster賞を取り、
研究室的にも沢山アピールできた学会でした♪