Successfully end 無事に、口頭発表を終えることが出来ました。 いやはや、超~~~緊張しました。 久々だ、あの緊張感。 きちんと文章を覚えることは出来なかったけど、 内容はきちんと伝えることが出来、 結果的には十分満足できる発表だったと、思います。 今までの口頭発表の中では、もっとも出来がよかったんじゃないでしょうか。 先生も二番目のAwardを受賞し、 共同研究先の先生がPoster賞を取り、 研究室的にも沢山アピールできた学会でした♪