カーペンターズのトリビュートショー@ミラクルマイルズ | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

プラネットハリウッドホテルを

グルリと半円で囲むような

大きなショッピングモール

Miracle Mile Shops

ミラクルマイルショップス




ちょっと黄昏時のアラビック感が

漂うモールです。

※プラネットハリウッドホテルの前身は

アラジンというアラビアをモデルにした

ホテルだったので、その名残だね。


このモールの中程

小さな劇場でたくさんのショーを

公演している

代表的なのがVショー

VってのはバラエティのV


以前は噴水のあった劇場広場




見つけた!!

カーペンターズのトリビュートショー


Carpenters Legacy



プロデューサーさんは

以前インペリアルパレスというホテル

(原LINQホテル)で

レジェンズインコンサートという

モノマネショーを手がけていた方。


なかなか客入れが始まらない

Saxeシアターあるある😆




開演15分前くらいに2Fのラウンジへ案内され

久しぶりの2Fから広場を見下ろす。

噴水ないのがやっぱちょー残念




そして劇場内へ

夜はゾンビバーレスクを上演している




17時開演




カレンの女性はカレンよりやや低めボイス

衣装は当時カレンが来ていたものと

同じデザイン

雰囲気はリチャードとカレン


Singは一部を日本語で歌ってくれたよ。

🎵大きな声を出し恥ずかしがらず〜

ってとこ


Yesterday once more



有名な曲は観客が大合唱状態😆

Top of the World とか

Super Star とか

Mr. Postman とか.....

いっしょに

歌っちゃってたよね〜


当時のカレンの衣装で

モニターに合わせてドラムも叩く!




後ろの映像に合わせて

まじドラム演奏




1時間ちょっとのショーながら

めっちゃ濃いカーペンターズショー




スタンディングオベーションでお見送り




劇場の外では一緒に写真を撮ってくれていました。


カーペンターズのトリビュートは珍しいので

楽しかった〜





Tix4vegas で割引き券を

扱っている日もあるようなので

要チェック!



わさび特派員でした。