USA初上陸!公式One Piece Cafe in ラスベガスは大人気! | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

今年5月にチャイナタウンに開店した

期間限定ワンピースの公式コラボカフェ


なんと!

この辺境の町ラスベガスが

USAでの初出店っていうから驚いた😆

LAじゃなくて

ラスベガス!?

わーお!


ラスベガスの華やかなのは

ホテル街のみで

その周りの住宅街は至って静かなものなのに!




開店当初は長い行列で

めっちゃ忙しそうだったので

先日、平日のランチとディナーの間の

隙間時間を狙って行ってきたよ。


当日は15時過ぎに行ったのだけど

直前まで建物の周りをぐるりと囲むように

行列ができてたらしい

キャッシャーのお姉さんが

「あなたたちはラッキーよ。

やっと行列が途切れたの」と言われたよ。





入ってすぐの壁には

お馴染みの皆様が並んでる。

口元が綻ぶよね😆


入口方向に向かっての様子





メニュー

ビーガン向けメニューもある

さっすがアメリカ🇺🇸




グッズなど並んだショーケース

食事のオーダーと一緒に買える。


見切れてるお兄さんはルフィのコスプレ人

めっちゃ大好きやん❤️




オリジナルデザート





今回オーダーしたのは



タジオのビーフカレー

サンジのシーフードフライドライス

ゾロのおにぎり(シラチャ付き)


サンジのシーフードのやーつ

エビもイカもプリプリ💕




ドリンクとデザートは



ブルーモクテル

ビッグママのウェディングシフォンケーキ


ケーキはこんな感じ

可愛い🩷





切って見たケーキ

ちょーフワフワ





アメリカのコラボカフェだし…って

食事の質には期待してなかったのだが

これが

意外や意外!!

ま・じ・で・美味しい!!💕

満足度が目にも舌にも高し!



立ち席&映えスポット





みんなの写真を撮っておこ


サンジとルフィ





フランキー

ゾロ

ウソップ




チョッパーが見切れた!!

と思ったら

このあとめっちゃ混み合って

呑気に写真が撮れなくなった💦



ワンピースカフェは

10月まで営業してるらしいよ。




わさび特派員でした。